Top > 注目 > フラッシュモブをやりたいと思ってしまったので

フラッシュモブをやりたいと思ってしまったので

テレビでフラッシュモブをやっているのを見て、

自分もやってみたいと思っていました。

 

とりあえず、どうやったら出来るのか調べてみたら、

こういうのを見つけました。

http://www.penebakerent.com/?lang=en

 

どういう事に応用できるのかと思っていたら、

個人で言えば、結婚式、プロポーズ、誕生日なんてのに

利用されることが多いみたいです。

 

その他に、イベントとかでサプライズとして

やっていたりもするみたいです。

意外とやれる機会と言うのも考えればあるみたいです。

 

 

注目

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
これからはフクミツ興産(2017年3月19日)
最新の風力発電(2017年2月26日)
損をしない複合機選び(2017年2月26日)
アジア系アーティスト情報満載(2017年2月22日)
お勧めな複合機は株式会社ソリューションシステムで(2017年2月22日)